Nicotto Town


なみだうさぎ


バニラが丸い輪を出しました♪

画像

器用さパラメーターをあげていったら、
キラキラを丸く出せるようになりました。

なかなか写真を撮るタイミングが難しくて…。
半分消えている状態になっちゃいましたが、
色つきの☆も出すことができました。

そして今日、伏せレベルが10になりました♪

アバター
2010/02/20 10:15
桜月姫さん
はい!
今は、ハートの輪が出るようになっています…!!
アバター
2010/02/18 21:43
キラキラいいですね~^^
アバター
2010/02/18 19:31
nanakoさん
リボンは素早さが10までで、
バニラが器用さ10まであります。
何も考えずにどちらも選んだのですよ。
アバター
2010/02/18 19:28
Rin♪さん
育ちは人それぞれですからね。
私はちょっと焦りすぎてしまうのかもしれません。
アバター
2010/02/18 19:07
うらやましーーー(*≧∀≦*)
色んなバージョンがあるようですね。
うちの子器用さレベル2でマックスなんですε=(‐ω‐;;)
なんとかなる…でしょうかww
アバター
2010/02/18 07:47
♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ !!( ̄ー ̄)//”” ぱちぱち

12月中旬に連れて来たうちのトランプ君は
まだやっと星の数が増えてきたところです。^^;

私は のんびり育てすぎなのでしょうか。(´-ω-`)う~ん




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.