Nicotto Town


なみだうさぎ


もうやだ。


今日は仕事で嫌なことばかりあった。

嫌なことがたくさんあった。

もうやだやだやだやだやだやだやだやだ。











追記


お友達に
いっぱい話を聞いてもらって
いっぱい話をしてもらって
立ち直っています!!

本当に本当に有り難う・・・!!!

アバター
2010/02/19 06:18
douさん
愚痴を言っていると、
聞くのにも体力いるんじゃないかなーとか
色々考えてしまいます。
結構私はこう見えて
周りを気にしすぎる人なのかも…。
アバター
2010/02/19 06:16
れんさん
そうですね!
色々吐き出せました。
お友達と別な話をするだでも
ストレスが発散されていきます。
アバター
2010/02/19 06:16
momoさん
有り難う!!
こんなこと、きっとだれにもあるんだよね。
皆リアルでちゃんと吐き出せているのかな。
アバター
2010/02/19 06:14
梵さん
有り難う♪
愚痴聞くのって体力いるのに、
有り難う♪

うんうん、その方知ってる。よく見かけます。
アバター
2010/02/19 06:14
糸さん
有り難うです!
本当に、そういう気持ちがありがたいです!!
もう立ち直ってきています。
でもまたすぐへこむかもです。
アバター
2010/02/19 01:11
そうそう、ぼんちゃんも言ってはったけど、ニコット山に愚痴聞くよさんがいてはりますね(^。^)
グチを言ってもらえると、じぶんはこの人に信頼してもらってるんだ~と、嬉しくなります。
これからもいろいろ腹たつことあるやろうけど、話せる相手がいると心強いですよね!
アバター
2010/02/19 00:24
そう言う日もあるよ><
元気出して^^
ここでぃっぱぃ吐き出してもぃぃし^^
溜め込んでると落ち込んじゃうからさw
アバター
2010/02/18 23:43
なみうささん、どんまい!o(・`ω´・)o

もう立ち直ってるとのコトで何よりです。
やっぱりそう言う時は全部吐き出しちゃってスッキリが一番ですよね♪
アバター
2010/02/18 23:35
ニコッと山に 愚痴聞きますって名前の人が毎日立ってる
梵もいつでも 聞きますよw
アバター
2010/02/18 23:34
愚痴は母親で慣れてますから、長いのOKですよ。

まあ、1時間の愚痴も、要約すれば3行ぐらいですから、もう慣れました。

要点以外は半分聞き流しながら聞いて、整理した情報をやんわり返す。この繰り返し。


私の人間関係は「頼られる⇔甘える」が基本ですから。

でも、自分の問題に関しては、からっきし駄目なんですよね・・・
アバター
2010/02/18 21:38
たろうちゃんさん
有り難う
有り難う
有り難う
本当に聞いてもらうとすっきりするものですね。

その、声をかけてくださるお気持ちで
人は立ち直ってくのだと思います…。
アバター
2010/02/18 21:20
(*´ェ`*)大丈夫ですか?
いつでも愚痴、聞きますよぉ。
アバター
2010/02/18 19:25
ゆうなんじょんさん
後々は有り難うかもしれませんが
今はとてもそんな気分ではなく…。
あ゛ーあ゛ー

自己嫌悪にも陥ります。
アバター
2010/02/18 19:24
糸さん
有り難うーーーー
本当にへこんでいるの。
思い通りに行かないもんだねーぇ。
あー
皆に嫌われているのかもー。
とかこんなことぐだぐだ考えているから
どんどんつらくなるよう…。
アバター
2010/02/18 19:23
嫌なこと たくさんあって よかったね とは 言いませんが♪
ありがとうさん なのです。 ^ ^♪
しごと してると いろいろ ありますよね。
アバター
2010/02/18 18:47
私で良ければ、愚痴聞きますよ^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.