Nicotto Town


なみだうさぎ


お雛様になりたい方、来てみてください♪

画像

お家に侵入した途端に、まずお内裏様になります…♪

専属カメラマンがいつでもおりますので、
記念撮影をどうぞ♪

遊んだ後はおコタでパフェを召し上がれ~☆

アバター
2010/02/23 06:03
糸さん
ふふふ…♪
「罠」という言葉、嬉しいですねぇ♪
アバター
2010/02/22 22:10
また凝った罠を、いや、仕掛けを。

入る前に、ブログをチェックして正解?
アバター
2010/02/21 21:16
うさこフルールさん
いつもありがとうです♪
ニコッとタウンさんが、いつも想像を掻き立てる雑貨を作ってくれるので…♪
アバター
2010/02/21 21:15
fantaxさん
うさぎ姫のストーリーを一か月前にブログで描いておりましたので、
よろしければご覧くださいね♪
アバター
2010/02/21 21:15
×momo×さん
クッキーとキャンディー、ありがたく頂きます!!
姫には内緒で…ぱくぱくぱく。
アバター
2010/02/21 21:14
K。さん
サンタさんのカメラにはきっと入っていると思いますよ。
サンタさんにお願いすればネガをくれるかな。
アバター
2010/02/21 21:13
nanakoさん
姫には手ぶらで来たことを内緒にしておきます♪
アバター
2010/02/21 21:08
黒猫姫さん
見かけは侍でも心はお姫様ですよ♪
あ、「ひめ」ではなく「ひな」か・・・。
アバター
2010/02/21 21:07
アンリさん
初ご訪問、有り難うございます!!
はじめは段ボールですよね!
私も着々と家具やコインを集めたものです…!
アバター
2010/02/21 21:06
★たなかかなた★さん
ぜひご訪問を♪
リボンたちもお出迎えをすると思います♪
アバター
2010/02/21 21:05
M 一輝 Mさん
普通のひな飾りだけではもう満足できなくなっている私…。
危ない危ない。
アバター
2010/02/21 21:04
梵さん
そうねぇ、サンタさんの腕は確かだとは思うんだけど。
アバター
2010/02/21 21:04
kilakilaさん
和服が似合うとは思いますが、
でもそれはそれ、訪問していただくだけで満足でございます…!
アバター
2010/02/21 09:34
いつも素敵なお部屋でステキぽちっ!です^^
アバター
2010/02/20 22:48
可愛いお姫様ですね。
アバター
2010/02/20 22:46
早速お邪魔しちゃいました~(*´▽`)ノ
お内裏様はうちのニャンがベストポジションに!ww

手土産のチラシ寿司は私が食べちゃったので
クッキーとキャディーで御勘弁ください♪
アバター
2010/02/20 21:44
素敵・素敵~~~~(>∀<)♪

イヴちゃんと座りました❤(笑)
写真撮れたら良かったのになぁ…しょぼーん
アバター
2010/02/20 20:17
和風と洋風のひな壇飾りのコラボって感じで素敵です^^
急だったので手ぶらで(*_ _)人ゴメンナサイ
この埋め合わせはかならずww
アバター
2010/02/20 20:14
お雛様^^なってみたいものです^^

でも私は侍なので?www
アバター
2010/02/20 15:31
お部屋、初訪問でドキドキでしたが
見せて頂きました^^

凄いですね~!ステキなアイテムが一杯あって
興味そそられまくりでした♪

私は、まだ段ボールがある状態ですが
いつか、改装してこんなステキな部屋にしたいです

あっ、ちらし寿司忘れたwww
アバター
2010/02/20 13:37
面白そうですう^^
アバター
2010/02/20 13:15
お内裏さまに変身してから
改めてお邪魔しますぅ~✿ヽ(^。^)ノ
素敵なお部屋と綺麗なお雛様にボゥー(●^o^●)ドキドキ!
アバター
2010/02/20 12:13
写真をお持ち帰りできないのが残念(x_x;)シュン
アバター
2010/02/20 10:10
わぁ~~楽しそうですね~☆.。.*.(*^0゚)v
着替えて遊びに来たいです☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.