Nicotto Town


なみだうさぎ


青ガチャのレア出ましたか…?


私は今日やっと一つだけ、
キャスケットゲットです。

コンブにはまだまだかかりそうだなー。

ま、毎日思いきり回せる楽しみがあるんですけどね♪

アバター
2010/02/23 06:10
李梨香☆スーさん
はい、
それはもう、
毎日施行済みです…。
でも出ないのです…; ;
アバター
2010/02/23 06:09
K。さん
アブラカタブラ~~~
ビビデバビデブ~~~
えーーーーと
オープンザセサミ~~~
アバター
2010/02/23 06:08
ゆっきさん
おんなじです。
キャスケットだけは出ました。
そのほかは私の機械に入っていないようです。
アバター
2010/02/23 06:07
fantaxさん
ええ…!
それはもう!!
ええ…; ;
アバター
2010/02/23 06:07
なるさん
いつもの髪形にすると、
なんだかぺったりしていて似合わないのです…; ;
アバター
2010/02/23 06:06
アンリさん
偽でもいいから
「目玉」のハンコがみたいです…。
アバター
2010/02/23 06:05
梵さん
釣り貧乏+ガチャ貧乏ですね。
アバター
2010/02/23 06:04
永都さん
一瞬「おかえしのキャンディー」はレアかと思っちゃいました…。
アバター
2010/02/22 15:28
キャスケットの出方知ってるよ最初のふくをきる!
アバター
2010/02/21 22:46
出ーなーい―よぉ…(T∀T)

なみだうさぎさん!そのステッキでK。に呪文唱えて下さ~ぃ(lll-ω-)ズーン
アバター
2010/02/21 22:20
キャスケットは出たのですが…他が揃いません^^;
ムラがあるのも一興です♪
アバター
2010/02/21 19:31
黒ガチャにも挑戦するんだろうか。
アバター
2010/02/21 18:50
キャスケットおめでとございます~♪♪
ふわふわウェープにも可愛いなぁw

白と青の組み合わせってすごく好きww
アバター
2010/02/21 16:30
キャスケットおめでとう御座います^^
ホントの意味での、目玉はそれだと思ってます
私は、いつ被れるようになるやら・・・
アバター
2010/02/21 13:35
貰ったキャスケットはありますが それ以外(・Θ・;)アセアセ…
貧乏の道まっしぐらです(ノ_-;)ハア…
アバター
2010/02/21 11:51
私は目玉で出てないのはヘアピンですね~。
通常品にも出てないのありますしね。

…今日はピンクの券が7割でした(苦笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.