Nicotto Town


なみだうさぎ


抱っこ…♪


早くしたいなー♪

ワンちゃんも抱っこしたいなー♪

どこかでおじゃまして、勝手に抱っこしてるかもー☆

アバター
2010/02/23 19:51
fantaxさん
もう「明日」になったので
抱っこして来ました。
可愛いよう♪
アバター
2010/02/23 19:51
糸さん
抱っこしまくりです☆
アバター
2010/02/23 19:50
ゆっきさん
それは私のセリフです…♪
アバター
2010/02/23 19:50
アンリさん
うんうん♪
私はピンクの猫を飼いたいです♪
アバター
2010/02/23 19:49
黒猫姫さん
はい♪
リアルで飼っていなくてもいいかも…♪
アバター
2010/02/23 19:46
あみおさん
ふふふふふふふふふ♪
アバター
2010/02/23 19:45
永都さん
アルパカ…!!
抱っこしたいけど
腕が疲れそうです…。
アバター
2010/02/22 23:17
明日からペットを抱っこできるようですね。
アバター
2010/02/22 23:17
おお、それは大いに共感。
アバター
2010/02/22 21:39
ボクも一緒に抱っこして下( ゚▽゚)=◯)`ν゚) ぱーんち!!!
アバター
2010/02/22 20:24
抱っこの前にコイン貯めて
ペット飼いたいかも^^;
アバター
2010/02/22 19:12
抱っこかぁ・・・・。
いいですね^^なごみますねぇw
アバター
2010/02/22 18:38
wwww^-^
アバター
2010/02/22 18:25
楽しみですよね、抱っこ!

でもね、1つ気になっている事が…。
ほら、Pのペットでアルパカが予定されてるじゃないですか。
あれって抱っこ出来る大きさなんでしょうか…(汗)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.