Nicotto Town


なみだうさぎ


おおおお…!!!可愛すぎる…!!!♪♪♪

画像

今から巡回で抱っこしまくります♪

アバター
2010/02/24 03:46
fantaxさん
はい♪
ぜひうちのリボンとバニラを抱っこしてやってください♪
アバター
2010/02/24 03:45
うさこフルールさん
ねっ♪
可愛いよねー☆
なでなでよりいいねえ♪
アバター
2010/02/23 21:08
❤ღnozoღ❤さん
いってらっしゃーい♪
アバター
2010/02/23 21:07
Rinさん
ぬくぬくしますねーーー♪
lバニラは、いつも寝ちゃうんです。
それがまた可愛くて…♪
アバター
2010/02/23 21:06
永都さん
うまい具合に来てくれたものです♪
「おおっ今だーーーーー!!!」
という感じで撮りました♪
アバター
2010/02/23 19:45
ペットが抱っこできると楽しいですね。
アバター
2010/02/23 19:33
か、かわゆい❤
アバター
2010/02/23 19:01
抱っこ、今からしてくるwww
アバター
2010/02/23 18:34
抱っこ、私も感動ww
実際抱っこしてるわけじゃないんだけど、ぬくぬくしてくるよね♪

そして。
お部屋にも感動!
相変わらずステキなお部屋ですぅ。^^
アバター
2010/02/23 18:16
相変わらずベストショットですね~、なみだうさぎさん。
雛壇に乗って抱っこですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.