Nicotto Town


なみだうさぎ


♪私をお部屋の隅っこに連れてって♪

画像

リサイクルショップで
「左端に行ける壁」を購入しました♪

なんとベッドに乗れるのです…!!

そして、床もちゃーんとそのまま広がってくれるのです!!

是非お部屋へどうぞ♪




ふふふ♪

ずっと着ようか悩んでいて
結局着ていなかったペチコートワンピースですが、
色違いのリサイクルで
とうとうゲットしてしまいました…♪

アバター
2010/02/24 23:52
みなさんさっそくリサイクル活用してますなー^^
アバター
2010/02/24 03:55
美遊さん
だめです、だめだめ!!
リサイクルは期間がないですから、
いらないものでないと!
いるものをリサイクルしてしまうと絶対後悔しますよ~!
かくいう私も、何かのために一つずつダブりは手元に残してありますよ…♪
(堅実派なのです♪)
アバター
2010/02/24 03:53
なるさん
チケットをごっそり持っているともっぱらの噂ですぜい、だんな!
私は100チケット貯めて
ピンク猫をゲットするのが今のところ目標です。
アバター
2010/02/24 03:52
アンリさん
そうですねー!!
ハトが鳴くといううわさの時計もほしいですー…。
ま、次回の黒ガチャも、
嫌でもダブるんでしょうけど♪
アバター
2010/02/24 03:51
dou鯱コホさん
何をおっしゃる。
まだチデジカしていませんから。
火災報知機も取りつけなくちゃ。
(それはアナログと関係なかった。)
アバター
2010/02/24 03:49
金太郎さん!!
全く敷居がないですよ!!
私がいるときなら余計に大歓迎です!!!
是非来てくだされ♪
アバター
2010/02/24 03:48
kilakilaさん
調子に乗って右側も…!!
と意気込んで買いましたが
それは一緒に使えませんでした…がっくり。
アバター
2010/02/24 03:37
これいいですよね~(*゜▽゜)
P物でいらないものなんてないので、困っちゃいます。
無理やりリサイクルしちゃおうかなぁww
アバター
2010/02/23 22:50
すごーーーい!!
空間めっちゃ広がるんすねぇ~~w

壁どうしようか悩んだけど・・・
私もやってみよかな・・・・♪
アバター
2010/02/23 22:24
さっそく、人のベッドに乗せてもらいました
しかも土足でwwww

すごいですね♪
リサイクルショップも、なかなかいい物が
たくさんあって・・・・
アバター
2010/02/23 22:05
なみうささん、ススんでますね~~~~~^^

じぶんはまだまだアナログです。
アバター
2010/02/23 21:32
え~~~~~~~そんなのあるの??
訪問したいが・・ちと勇気がいる(^。^;)
アバター
2010/02/23 21:03
お部屋の中、歩き回って来ました~♬
ひろびろ~~っていいね~~☆.。.*.(*^0゚)v




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.