Nicotto Town


なみだうさぎ


♪私を釣りに連れてって♪


前回に引き続き
ユーミン調にしてみたタイトルです。

せっかく釣竿を頂いたので、
少しだけリアルな服装にしてみました。



「さんま、とったどーーーーーーー!!!!」



って言いたかっただけ♪

アバター
2010/02/25 05:49
糸さん
それを言っちゃーおしめーよ。
アバター
2010/02/24 23:46
秋刀魚の大きさリアルじゃねぇ!とツッコんでみる。
アバター
2010/02/24 22:39
金太郎さん
是非招待してください!!
おつまみ持っていきます。
韓国海苔、好き?
アバター
2010/02/24 22:38
douさん
釣り貧乏友の会で
同じ服装で行くのもいいですねぇ!!
アバター
2010/02/24 22:37
黒猫姫さん
今度ははまぐっちょんの格好をしてみようかしら…☆
アバター
2010/02/24 22:27
ゆっきさん
わかさぎがいいです♪
アバター
2010/02/24 20:42
今日みたいないい天気には、の~んびり釣りしてBBQで一杯!(b^ー°)

やりて~~(^_^;)
アバター
2010/02/24 19:50
おお~(^。^)
そうですよね!!
ふさわしいカッコで釣りにいったことあんまりなかった・・・。
今日は正しい服装で行ってみたいと思います。
アバター
2010/02/24 18:21
一緒に行きましょ~ww

さんまは美味しいですよね^^
って言いたかっただけww
マネしちゃいました♪

釣竿かっこいいですねw
漁師さんみたい^^
アバター
2010/02/24 06:54
連れていく~♪

…って、サンマは釣れないなぁ(^0^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.