Nicotto Town


なみだうさぎ


真央ちゃん頑張れ!!!


フィギュアスケート、ビデオにとって観ました。

真央ちゃん、よかった!!!
今までで最高の演技!!!
最高の笑顔!!!

あの演技中の、
会場から湧き上がるような声援と拍手は
キムヨナ選手の時にはなかったよね…!!!

真央ちゃんの必死な演技に、思わず涙が出ました。

人が一生懸命な姿って、
誰かを感動させるんだなぁ…!!!!

アバター
2010/02/26 02:10
こすもっちさん
残念ながら仕事なので絶対見られないのでー、
録画で見ます!!!

今回のブログのコメ返しには
!
が多かったのですが、
それだけいっぱい応援しています!
真央ちゃん、頑張れ!!!
アバター
2010/02/26 02:08
黒猫姫さん
ほんとですねーーー!!
ナマは迫力が違います!
ちょっとしかやってくれないニュースでは、
あの面白さは伝わりませんね!!!
アバター
2010/02/26 02:08
光源氏蛍さん
そうですね!!
そして、トップアスリートにはそのお仕事も全うしていただきたいものです!!
真央ちゃんは完璧にしてくれています!!
アバター
2010/02/26 02:06
Rin♪さん
声が出ますよねーーーー!!!
私は声とともに
大拍手もします。
掌がいつも痛いです。
アバター
2010/02/26 02:06
ゆっきさん
私もです!!

キムヨナ選手の演技を見て
「これは、勝ったでしょう!!!」
と大喜びしたので
点数を見てびっくりしました…。
アバター
2010/02/26 02:04
てっちゃんさん
明日のフリー!!
真央ちゃんらしく、
周りを気にしないで精いっぱい頑張ってほしいと思います!
アバター
2010/02/25 21:29
あんな笑顔でSPの演技をしている真央ちゃんは久々に見ました。
ジャンプもクリーンに飛んでいて、ほんとこっちまでうれしくなりましたよ~
明日は会社なので、速報見ながら応援します!!!
アバター
2010/02/25 17:49
真央ちゃんがんばったと思います^^
すっごくよかった^^
私も録画していたんですが
生で見たかったなぁ・・・。
アバター
2010/02/25 14:41
そうです、その通り人が一生懸命な姿に感動できる自分でありたいと思います!

そして、自分も一生懸命に生きて、誰かを感動させてみたい、そう思います!
アバター
2010/02/25 13:29
真央ちゃん、演技も笑顔も復活!!って感じでしたよねw
3アクセル決まったときは、思わず大声あげちゃいました。^^;

フリーの方が得意の真央ちゃん。
きっと明日はもっとステキな演技を披露してくれると思います♪
アバター
2010/02/25 13:05
公式な採点方式による結果は置いておいて、
個人的には真央ちゃんの方が良かった(^-^)d
キムヨナちゃんも素晴らしかったけどね☆
切磋琢磨する相手がいてお互いに成長してますよねぇ♪
アバター
2010/02/25 08:37
ホントですね
明日のフリーが楽しみです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.