Nicotto Town


なみだうさぎ


乙姫様になりました♪


あ、
ちがった。

交換していただきました♪

ふふふ♪

これがレアの次にほしかったものです♪♪♪

アバター
2010/03/01 05:52
なるさん
うんうんうん!
第一希望っていうのも分かります。
織り姫とかぶるのがなんですがね・・・。
アバター
2010/03/01 05:50
なこさん
ふふふ♪有り難う☆
背景をお空バージョンにしてみようかしら…♪
アバター
2010/03/01 05:50
れんさん
同じです。
今回はレアも交換していただいて、
なんと1日ガチャを回して打ち止めにしました♪
アバター
2010/03/01 05:49
賞味期限@らる仔さん
娘娘が二つ出たので
それと交換です。
こっちの方が派手だし、たくさん使えそうです。
アバター
2010/02/27 11:58
げっとおめでと~♪♪
可愛いw というかキレイww

私はこれが第一希望品でした♪♪
アバター
2010/02/27 09:48
なみだうさぎさん
とっても、お似合いですね!

このまま、お空に飛んでいかないでね!
アバター
2010/02/27 01:28
可愛いよねぇ^^
うちもこれ欲しかったのに出なくて交換してもらった^^
アバター
2010/02/26 22:28
私も持ってます♪♪

よかったですね><




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.