Nicotto Town


なみだうさぎ


毎週見ている番組は「左目探偵」と「龍馬伝」


「左目探偵」は何の気なしに見始めたけど、
気になって仕方がありません。

来週最終回だそうなので
きっと見るでしょう。
(でも内容が重い割に作りの甘さは否めない!!「クイズショウ」も甘い作りだったなあ。)






それから
やっぱり
「龍馬伝」!!
こっちの方は奥が深い。
やっぱり歴史上の人物だから、大体のあらましは知っているけれど
黒船を見て人生が変わった感を
福山雅治さんが上手に演じていました。

…てか、
福山雅治かっこいーーーー♪♪♪
(うーん、やっぱりこれかなぁ♪「ガリレオ」面白かったし♪)

アバター
2010/03/02 22:08
糸さん
福山雅治って、男の人のファンも多いんだよねー!!
アバター
2010/03/02 22:07
fantaxさん
おもしろいですねーーー!!
はじめて大河ドラマにはまりました。
アバター
2010/03/02 22:06
ごんたんさん
2時間ドラマは見ていなかったのですが、
コマーシャルがおもしろそうで。
私の旦那ははじめ見ていなかったのですが、
最近は私よりはまっています。
アバター
2010/02/28 23:12
龍馬伝は、龍馬でなく福山雅治なのが、かえって良いです。
アバター
2010/02/28 21:43
「竜馬伝」は予想以上に面白いですね。
俳優もいい人がそろいましたね。
アバター
2010/02/28 19:55
ごんたんも『左目探偵』見てますぅ(*^^)v

昨秋(だったかな?)に2時間くらいのドラマでやってたのを見て、
それ以来、続きが気になって毎週見てます(^^ゞ

最終回まであと2回ですね♪
愛之助の過去にも秘密がありそうでワクワクでふ(^^♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.