Nicotto Town


なみだうさぎ


おおおお…これは…また時代劇をしろと…?


そういうのですね?

でも今は年度末なので忙しいから無理無理無理無理無理無理無理。





でもこの衣装は衝動買いでした…; ;
はい、髪形もです。

アバター
2010/03/05 05:44
fantaxさん
豪華ですよねー!!
裾の幅の取り方が半端ではありません。
他の方に裾を踏まれても文句は言えませんww
アバター
2010/03/05 05:42
なるさん
和服似合うっていうことは、
あまり凹凸がない体つきということですねぇ。
まあ…
確かに…^^;。
アバター
2010/03/05 05:41
totoさん
有り難うございます♪
あの時代劇以降、ずっと「姫」と呼んでくださいますね☆
とってもうれしいです♪
アバター
2010/03/05 05:40
teaさん
平安時代も
時代劇といえば時代劇かぁ。
あんまりテレビでも見ないですよね。
アバター
2010/03/05 05:39
やぐもん
衝動買いの宝庫ですよ。
リアルの洋服よりもアバターの方がたくさん服を持ってますよ…; ;。
アバター
2010/03/05 05:36
ともねこさん
有り難うございます☆
時代劇シリーズでやりたいことはやったので、
一応今は満足していまする♪
アバター
2010/03/05 05:35
ゆっきさん
無理無理無理無理む無理無理無理無理。
あ…あれ?www
アバター
2010/03/04 20:12
十二単衣はデラックスですね。
アバター
2010/03/04 12:55
やっぱりうさぎさんは和もの似合うな~♪(人´▼`)
袴出るまでガマン中・・・w
でも・・・十二単も欲しいなぁ・・・・

年度末は私も戦争です・・・・www
アバター
2010/03/04 10:17
姫~お似合いですよ~♪
アバター
2010/03/04 08:54
時代劇シリイズ・・・v(ときめき)
直衣も買うと平安ごっこできますねv
アバター
2010/03/04 01:44
ふふふw
まだまだ衝動買いは続くんやろうな~(はぁとw

時代劇スペシャル・・・次は竹取物語かな?w
アバター
2010/03/03 23:48
wwww

また、時代劇シリーズ!!!

面白かったよ^^
アバター
2010/03/03 23:42
ふふふふふ、そう言っててもやるんでしょうなぁ(^-^)
と、ちょっと無茶ブリwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.