Nicotto Town


なみだうさぎ


サンタさんに会いに行けますか?

画像

サンタさんはお部屋の隅っこにいます♪
是非握手をしに行ってください…♪

ところで、私がセーラー服ってあり得なくないですか…www
半分犯罪ですがノート(メニューだ!)とラブレターを持ってみました。

でっかいチョークがほしいな!!!

アバター
2010/03/06 19:22
幸達磨さん
そんな私が好きだなんて…♪
あー違った制服か。
アバター
2010/03/06 19:21
K。さん
同感です!!
ニコッとさんに一緒に希望を出しましょう!!
アバター
2010/03/06 19:20
fantaxさん
やっぱり学生といえばラブレター…♪
ええ、リアルでは一度も書きませんでしたがねwww
アバター
2010/03/06 19:19
黒猫姫さん
神出鬼没のサンタさんです♪

お世辞でも嬉しいです…♪
アバター
2010/03/06 19:19
teaさん
有り難うございます♪
teaさんに言われるとなんだか照れちゃいます…♪
アバター
2010/03/06 19:17
永都さん
なんだか、やっぱりアバターって
その人の年齢相応な顔をしてくると思いませんか…www
アバター
2010/03/05 22:41
・・・・秘密ですが、制服好きです(*^0^*)
アバター
2010/03/05 21:20
黒板消しも欲しいな( ´艸`)
アバター
2010/03/05 21:00
セーラー服にラブレターはよく似合いますね。
アバター
2010/03/05 19:23
サンタww季節はずれのw

あ、セーラーかわゆぅいですよ(●・ω・)ノ
アバター
2010/03/05 12:11
セーラーうさぎさんかわゆいですぞおおおvv
アバター
2010/03/05 10:50
いやいや、お似合いですよ、セーラー服。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.