Nicotto Town


なみだうさぎ


今回のレア魚はお返しキャンディー。


これって、青ガチャの、あれ?www

アバター
2010/03/09 17:55
teaさん
やっぱり使い回しなんでしょうか…www
ペットとかもあるし、手が回らないんですかね。
アバター
2010/03/09 17:54
douさん
デザインさんは、本当に細かいところまで作りこんでいますよねー!!
ウエディングドレスなんか、ほんとすごいですよ。
アバター
2010/03/09 17:53
金太郎さん
ふふふ♪
照れるではないですか♪
有り難うございまする♪♪♪
アバター
2010/03/09 17:52
ゆっきさん
あれれれれれれれれ
ですよ♪
ふふふふふふふふふ☆
アバター
2010/03/09 11:11
みんな青ガチャの使いまわしだと思ってますよね~wwww
桜のイベントにすべてを費やしたのかなあw
アバター
2010/03/09 00:36
杵にうさぎマークがあることに、最近ようやく気づきました^^;
超鈍感で、デザインしたヒトに申し訳ないです・・・。
アバター
2010/03/08 23:13
おおおおおおおおお!!

びゅーてぃふる~~^^
アバター
2010/03/08 21:40
あれれれれれれれ?(^0^A;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.