Nicotto Town


なみだうさぎ


アルパカに座っちゃうの!?


座れちゃうんですね!!

ちょっと無表情なアルパカが
可愛そうな気がします。
でも、
けなげでかわいい気もします♪

いやー…
飼いたいけど…。

いくらかな?

アバター
2010/03/11 23:11
永都さん
飼いましたか?
拝見にまいります♪
アバター
2010/03/11 23:11
たなかかなたさん
実物、可愛かったです!
伏せもするんですねー。
アバター
2010/03/11 23:10
teaさん
コスモっちさんが飼うそうですよ。
友達の友達は皆友達ということで♪古い!!
アバター
2010/03/11 23:10
こすもっちさん
おおおお!!
絶対行きます。
アバター
2010/03/11 23:09
黒猫姫さん
自分のペットに座っちゃうのは、どうかなぁ…
と思うけど座ってみたい。
アバター
2010/03/11 23:09
❤ღnozoღ❤さん
P600でしたね!!
高いねぇ。
アバター
2010/03/11 23:08
未来を見つめようさん
そうですね!
高いですね…。
アバター
2010/03/11 23:08
fantaxさん
高いですねー!!
アバター
2010/03/11 10:47
アルパカ…今日でしたよね。
飼っちゃうかもしれません…。

今とてつもなくアルパカの背中に乗った猫が見たいです…。
アバター
2010/03/10 18:46
アルパカかあ

いいが、かわいいのかなあ。。。
アバター
2010/03/10 11:03
アルパカかわいいんですけど、高いですよね~^^;
誰かお友達がかってくれないかと期待vvv
アバター
2010/03/09 22:12
アルパカ3/11でしたね!
私も楽しみです!
初日に家族として迎え入れる予定。
座りに来ていいですよ~
アバター
2010/03/09 20:13
座れちゃうんですか!?
きっと
「重っっっなにこの人」
とか思ってるんでしょうね?ww

いくらか分からないのでコインを貯めたいです^^
アバター
2010/03/09 19:12
いくらかなぁ
アバター
2010/03/09 19:10
たしか、600Pほどだったと思います・・・
アバター
2010/03/09 18:57
高いんだろうな。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.