Nicotto Town


なみだうさぎ


お勧めしたい漫画は…


「うる星やつら」 高橋留美子
あたるくんは、あれでいて結構けなげなんだよね♪


「マジックナイトレイアース」 CLAMP
渋いところですが、最後の大どんでん返しに驚きます。


「パタリロ!」 魔夜峰夫
実はとても深い情を持っているパタリロ君が大好きです。


「動物のお医者さん」 佐々木倫子
ちょびが可愛い♪


「麒麟館グラフィティ」 吉村明美
昔にしては珍しいDV(ドメスティックバイオレンス)を扱った漫画。


「名探偵コナン」
黒ずくめがどうなるのか、そろそろ決着を見たい。


「墓場鬼太郎」
いまどきのヒーローでない鬼太郎がいい。


「ドラえもん」
王道?



まだまだあるけど書き切らないなあ。

アバター
2010/03/13 03:26
こすもっちさん
かぶりますねぇ♪
私は基本原作派なのでアニメはあり見ませんでしたが…☆
アバター
2010/03/12 22:56
私もクランプ好きです!「レイアース」も見てたなあ・・・
上の中では、「動物のお医者さん」と「名探偵コナン」を持っていますよ。
アバター
2010/03/12 19:57
Rin♪さん
CLAMPさんの作品は絵がきれいで大好きです♪
アバター
2010/03/12 19:55
梵さん
おお
その曲が流れるとは…!!
実はレコードを持っていたりするのは内緒です♪
アバター
2010/03/12 19:54
なるさん
私もCLAMPさんが好きで、
昔の物なら読んでいまーす。
アバター
2010/03/12 11:51
「レイアース」はアニメも原作もはまりました~♪
CLAMP作品は結構好きですww
アバター
2010/03/12 01:45
( ゜人゜)ダーレガ( σ。。)σコロシタ ( ゜人゜)クック( σ。。)σロビン
動物のお医者さん 好きw 二階堂君ファンです 
アバター
2010/03/12 00:32
ちょいちょい見てたものありますw
レイアースは漫画というより アニメでみてましたw
(妹がCLAMP好きなのですよ ふふふww)

墓場鬼太郎も妖怪だけど人間臭い感じで好きですww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.