Nicotto Town


なみだうさぎ


今日リアルで買ったもの♪


バッグを買いましたー☆

アバターが持っている色とは違って、ベージュ色だけど、
肩からかけられて、
ポケットがたくさん付いていて、
お財布もろもろを入れてもDSを入れるスペースがまだあって、
自立してくれるのがうれしい♪

バッグに合わせてピンクのチャームも買ってつけました♪

合わせて、ピンクの定期入れも買いました♪

DSも買わなきゃね♪



4月から電車通勤だけど、
ちょっとだけ楽しみになりました…。

アバター
2010/03/14 00:50
4月から電車通勤なんて、
新入生や新入社員さんに混じってドキドキしちゃいそうです♪
新しい気分で、お仕事がんばってくださいですヾ(=^▽^=)ノ

なみだうさぎさんにはきっとピンクが似合うと思うのです♡
私はDSもいいけど、PSPの新色のブロッサムピンクがすごく可愛くて
危うく衝動買いしちゃいそうです(゜ー゜;Aアセアセ
アバター
2010/03/13 19:15
わ~いっぱい買ったんですね~
DS私も持ってます。(どうぶつの森ばかりやってます^^)
私事ですが、先日定期入れ落としちゃいまして、新しいの買おうか考え中なんです><
ちなみに、スイカの定期は落としても身分証明書を持ってみどりの窓口に行けば
使えないようにしてくれる+再発行してくれるんです!(再発行は翌日以降)
次の日またみどりの窓口に行って手数料1000円払うと、落とした定期と同じものをくれました。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.