Nicotto Town


なみだうさぎ


今日も忙しいですが、


なんとかインできました。

もうすぐ卒業…。
呼名簿を持つ先生の気分です。
(ほんとに持っているのはメニューですけど♪)

アバター
2010/03/21 13:54
糸さん
…。
東京都にどんな抗議ですか?

まあ、いろいろあるけどね。
アバター
2010/03/21 13:53
fantaxさん
春っぽいよね。
卒業っぽいよね。
やっぱり卒業は袴だよねー。
アバター
2010/03/21 13:53
美遊さん
うーん、
ちょっと風邪気味なのも作業がはかどらない原因かも。
風邪薬飲んだら、だるくなるのです。
病も気から。
頑張りまっする!
アバター
2010/03/21 13:51
梵さん
うん。
頑張ります。
応援しててね☆
アバター
2010/03/21 13:51
douさん
ふふふ♪
ありがとう。
久しぶりに女神という言葉を聞きました☆★☆
アバター
2010/03/18 23:27
私も、東京都への抗議工作で忙しい。

普通に仕事もあるし。
アバター
2010/03/18 21:21
なかなか情緒がありますね。
アバター
2010/03/18 03:32
(ノ゜▽゜)ノ ⌒~【☆:*:・おつかれさま・:*゜☆】

季節の変わり目ですので
体調を崩さないように気を付けて下さいね~(^ー^)ノ
月から戻ってくるのを待ってます☆彡
アバター
2010/03/18 01:44
お疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ
p(・∩・)qガンバレ!
アバター
2010/03/17 21:51
オツカレサマです☆

ふふふ、着こなし名人。いや、着こなし女神・・・☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.