Nicotto Town


なみだうさぎ


久しぶりに地球へ帰ってきたら、


久しぶりに月から地球へ帰還したら、
青ガチャはすっかり春モードですね。

ということで
リアルピクニックモードに着替えました。

またすぐに月へ帰ります…♪




留守中巡回くださった皆様、ありがとうございます。
いつもいなくてごめんなさい。

でももう少し忙しいです…。

後日改めてお礼にまいります。

アバター
2010/03/24 23:46
黒猫姫さん
私も花粉は大丈夫です♪
でも急に来るといいますよね…。
アバター
2010/03/24 23:46
douさん
私の分も拾っといてください♪
アバター
2010/03/24 23:45
momoさん
なかなかゆっくりできなくて…。
でも、もう峠は越えました。
またよろしくです♪
アバター
2010/03/24 23:45
ロッタさん
たくさんキラキラしました♪
でも地球は雨だったようです…。
アバター
2010/03/24 23:44
fantaxさん
嬉しい一言です♪
地球に帰ってきました♪
またよろしくお願いします☆
アバター
2010/03/24 11:16
春ですね^^
でも花粉が・・・
私は大丈夫なのですがw
アバター
2010/03/23 22:37
リョウカイ!!
じぶんは毎日ウホウホでコインひろいまくってます~♪
アバター
2010/03/22 23:48
また直ぐに帰っちゃうんですね(;▽;)
釣りもサークルも、また戻ったら宜しくなのです~★
アバター
2010/03/22 21:36
月に向かって手を振ります。
見かけたらキラッと光ってね。
アバター
2010/03/22 17:32
地球にいてほしい。
アバター
2010/03/21 21:39
梵さん
はい。
もちつき、手伝ってください。
アバター
2010/03/21 15:39
梵も月に連れってて(_ _。)・・・
アバター
2010/03/21 13:55
ともねこさん
行ってきます♪
帰ってきたらまた、かまってください♪
アバター
2010/03/21 13:45
いってらっしゃい^^

ゆっくりして体を休める。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.