Nicotto Town


なみだうさぎ


白ガチャ始まりましたね!


ほしいなーと思うものがあまりなくって、
それでも4回だけ回したらいきなりレアが当たってびっくりです。

ロッキンバニーが手に入ればいいです。
ええ、うさぎですから♪

アバター
2010/03/27 18:01
Kさん
何を隠そう隠していませんが、
私も4回で2つも目玉が出ました…。
今回は目玉の確率が高いのですかねぇ。
アバター
2010/03/27 18:00
totoさん
有り難うです♪
また課金したらしちゃうかも♪
アバター
2010/03/27 17:59
梵さん
有り難うー
実は4回で2つ目玉でした…♪
アバター
2010/03/26 22:02
おめでとうございま~~す\(^o^)/
私のお友達も続々と目玉出してますよ!!もう目玉コンプしてるお友達も!!(驚)
(私はまだ回してません>< まずは課金せな;;)

只今、目玉大放出キャンペーン中!?www
アバター
2010/03/26 20:47
姫~おめでと~♪良かったですね^^
アバター
2010/03/26 13:54
4回で目玉オメデタハリケーン\(;\)|/*ξξξξ(゜ロ゜)ギョ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.