Nicotto Town


なみだうさぎ


お花見で…&有り難う♪


桜に水をあげたら、
噂の1000コインゲット!!

キノコ狩りでは出なかったのに。

神様は見ているものです♪




そして、某Bお嬢様♪
ロッキンバニー有り難う♪

梵様は見ているものです♪

アバター
2010/04/02 20:58
糸さん
私も3月限定たくさんほしかったけど、
お財布の中身がね…;
アバター
2010/04/02 20:58
Kさん
何度も…は出ていないのです。
あと少し、頑張ってみます!!
アバター
2010/04/02 20:57
紫音さん
有り難うです。
ロックなうさぎになれました。
アバター
2010/04/01 16:32
1000Cは出ないですねぇ。

こちらは、今日滑り込みで3月限定Pアイテム買いました。
アバター
2010/03/31 21:57
おめでとうどざいま~~~す\(^o^)/ワー
K。もサブで今日出しました ノ☆
何度か出てるので、ドリ券よりは当たりやすいのかもwww
アバター
2010/03/31 21:30
おぉぉ、いろいろおめでとうございます^^

ロックンロールなウサギさんですね(`・ω・´)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.