Nicotto Town


なみだうさぎ


新しいガチャが出たのね…お花もできるのね…


知らない間に色々変わっているのね…。
皆さんライオンさんになっているじゃあないですか。

今日Pコイン購入してこよ。

アバター
2010/04/29 06:48
皆様、ライオンになれませんでした…。ぐっすし。
アバター
2010/04/24 22:30
赤いバニーは可愛いですね。
アバター
2010/04/24 16:19
らいよんが出ません・・・(TT
うさぴょんは出たけど・・・ らいよんが・・・(;ω;

でもこの赤いバニーは可愛いです♪
アバター
2010/04/24 14:40
最近 可愛いアイテムいっぱいなのだΣ(; ̄□ ̄A アセアセ
アバター
2010/04/24 10:54
最近のニコは目まぐるしく進化してますよ!!www
毎日INしてるK。でもちゃんとついて行けてるのか(^^;)ゞ
ピッタリへばりついて放さないぞー!ニコー!!
…なんつってw

来週から始まる「かっぱ」のイベント楽しみですね~^^←ほら、もぅうろ覚えですょw
アバター
2010/04/24 09:41
ライオンさんかわいいですよね^^
私も知らないうちに皆さんがらいおんになったので
なにかのイベントかとw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.