Nicotto Town


なみだうさぎ


清里に行ってきます。


清泉寮でアイスを食べてきまーす。

アバター
2010/05/03 11:11
ひなたさん
コメントありがとうございます♪
山頂で食べるアイスは格別でした!
風が強かったです…♪
アバター
2010/05/03 11:10
羚央さん
訪問・ご連絡ありがとうございます。
連休は羽を伸ばせるといいですねー♪
アバター
2010/05/03 11:09
totoさん
ただいま帰りましたー☆
アイスは濃厚で、量がたっぷりで、
美味しかったです♪
水やりいつも有り難うですー☆
アバター
2010/05/03 11:09
黒騎士@猫姫さん
ただいま帰りましたー♪
清泉寮は超混んでいたので、
美しの森山頂で売っていたのを食べました。
景色もアイスも満喫しましたよー☆
アバター
2010/05/01 23:27
訪問有難う^^アイス美味しいですよねw山で食べるならなおのこと^^
アバター
2010/05/01 12:33
こんにちはー(*´ω`)ノ
管理人に頼まれたんでやってきました←
プレサークルの宣伝でーす

   GWイベント企画 
http://www.nicotto.jp/user/circle/articledetail?c_id=70134&a_id=512352

毎日は出来るかわかんねーけど、GW中は宣伝しにきまーすbb
コメントした人もいると思うんで、その人はスルーでお願いします←

んで、俺もどっかでかけてぇ←黙


長々失礼しましたー

副管理人 羚央
アバター
2010/05/01 12:05
清里いいですね~♪
今月もよろしくです♪お水とステプどうぞ☆大きく育ちますように✿ฺ
アバター
2010/05/01 09:45
いってらっしゃい^^
アイスの味の報告お願いしますねwwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.