Nicotto Town


なみだうさぎ


清里へ行ってきましたー♪


1日・2日と、清里へ行ってきました。

ハイキングコースなるものを歩いたのですが、
ハイキングコースとは名ばかりの道なき道…; ;
ちょっと迷ったけど(遭難直前…危ない危ない)、
大自然を充分満喫できました。

美しの森の頂上で美しい富士山と八ヶ岳を眺めました。

ペンションがとっても良くって、
夕食はフルコース。サラダ・パンなどすべて手作りで、
ドレッシングが超おいしい♪♪♪
お部屋もカントリーな感じでアットホームなところでした。

また家族で行きたいなぁ。

アバター
2010/05/04 21:24
イガさん
朝晩はやっぱり寒かった!!
冬用のパジャマを持って行って正解でした。
富士山も八ヶ岳も、まだ雪がくっきり見えましたよ。
アバター
2010/05/03 22:19
いいねー^^涼しかった?
こちらは暑かったよ。
アバター
2010/05/03 20:35
fantaxさん
お食事、最高でした!
鰹節が効いた和風ドレッシングの味が
忘れられません。
アバター
2010/05/03 20:35
永都さん
日がよく風があって、さわやかでした♪
草原の中で食べるアイスも最高でしたよ☆
遭難しなくてよかったです。
アバター
2010/05/03 19:25
食事もおいしくていい旅行になりましたね。
アバター
2010/05/03 13:56
満喫して来たみたいですね。
爽やかだったんでしょうねぇ、高原。
遭難寸前…はマズイですけど(苦笑)
アバター
2010/05/03 13:12
totoさん
おおおお
サンメドウズが分かる方がここにいらっしゃった…!!
美しの森は…うーーーん。
アイスは清泉寮より安かったです♪

ニコッとのお友達が同じ場所を通っているって思うと、
不思議なつながりを感じますね♪
アバター
2010/05/03 12:36
お帰りなさい~姫^^
楽しく過ごされたんですね~☆
おいしいドレッシング味見したいですww
わたしも、毎夏 清里へ行くんですが
いつも美しの森を通り越して
サンメドウズへ行ってしまうんです><(リフトで楽だからかも)
美しの森は、やっぱり行った方がいいですか?
今年は行ってみようかな~♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.