Nicotto Town


なみだうさぎ


今日は東京スカイツリーへ。


作成中のスカイツリーは今しか見られないので、
今日行ってきました。

浅草は激混み!!!!!!
しかも真夏並みの暑さ。

水上バスもサーティワンアイスクリームも長蛇の列。

どちらも挫折し、
秋葉原に移動して、
ガチャガチャ専門店でリアルガチャをしてきました。

アバター
2010/05/16 21:46
K。さん
真夏日の超激混みの中、
子供はやっぱり作り途中のスカイツリーを遠くで眺めるより
ガチャガチャパワーで歩いてくれました。
ガチャガチャパワー凄し!!
アバター
2010/05/16 20:48
私も見に行きました~\(^∀^)/
平日だったせいか、そんなに人いませんでした^^b
やはり土日に混むようですね~(・v・;)

いろいろ挫折したのちのアキバでリアルガチャにふきました(*>艸*).*゜*ぶはっ!!
なみさん最高すぎます!!www
アバター
2010/05/05 18:41
こすもっちさん
激混みでした…!!
さすが東京のメッカ、浅草!!!
しかも夏日!!
ダウン寸前でした。
アバター
2010/05/05 15:55
スカイツリー行ったんですね!
私はニュースで見たのですが、混んでるみたいですね~
スカイツリーが東京タワーの高さを超えたと聞いて、
驚愕しました・・・いつの間に・・・^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.