Nicotto Town


なみだうさぎ


なみだうさぎの取扱説明書。


トニーさんのブログで頂いてきました。
取扱説明書メーカーです。




なみだうさぎさんの取扱説明書

なみだうさぎさんをご使用する際には以下のことに気を付けて下さい。

  • ところどころパーツが取れやすくなっておりますので、ご注意下さい。
  • ごくまれに、音声が乱れますが、仕様です。
  • 濡れた手で触れないで下さい。

また、なみだうさぎさんを以下の場所でご使用にならないよう気を付けて下さい。

  • 汚いところ
  • 犬小屋

なみだうさぎさんが故障かな?と思われる場合は以下のことを試してみて下さい。

  • 泡を吹いている場合以外は故障ではありません。

それでもなみだうさぎさんが正常に動作しない場合は。

  • 病院へお持ち込み下さい。




…泡を吹いている場合は故障なんだって。
ううううう
ぶくぶくぶく…



興味のある方はhttp://u.p0k.net/torisetsu/へ。

アバター
2010/05/16 21:46
K。さん
ぜひ拝見に伺います☆
アバター
2010/05/16 21:40
面白いのでK。もブログでやらせて頂きました(^∀^)v
アバター
2010/05/07 21:09
糸さん
うーん、結局私は機械と一緒ってこと?
アバター
2010/05/07 21:08
なるさん
色々ひどい目にあってきました☆
見に行きまーす♪
アバター
2010/05/07 21:08
梵さん
確かに犬小屋では使用してほしくないです。
アバター
2010/05/07 21:07
fantaxさん
うん、想像してみて。
ぶくぶくぶく・・・
アバター
2010/05/07 21:05
こすもっち♪さん
有り難うございます☆
久しぶりにこの手の占いをしてみた気がします。
アバター
2010/05/07 21:04
黒騎士@猫姫さん
面白いですよね♪
ぜひ見させていただきます。
アバター
2010/05/07 21:02
トニーさん
ありがたく頂きました♪
結構驚きました。
アバター
2010/05/06 23:59
意外と、この手のでは、まともな文章ですね。
アバター
2010/05/05 23:47
なんと!! うさぎさんがえらい目にあってるww
泡吹いてたら・・・ しっかり覚えておきます!!

やりまーーすw
やらせてくださーーーーいww

アバター
2010/05/05 23:44
_・)ぷっ 泡
使用したらアカン場所は なんとなく(゜ー゜)(。_。)ウンウン
アバター
2010/05/05 22:54
泡を吹いている姿を思い浮かべるとオモシロイ。
アバター
2010/05/05 20:11
なみだうさぎさんの結果、面白かったですよ!
私もやってみます~❤
アバター
2010/05/05 19:02
お、面白かったですww
私もやってみていいですか?
っていうかやってみましたw
面白い結果でしたのでブログに貼り付けておきます^^
アバター
2010/05/05 18:57
こんばんは。

この取扱説明書メーカーって、結構面白いよね^^





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.