Nicotto Town


なみだうさぎ


作ってみたい料理かぁ…。


釣ってきたばかりのお魚を
スモークにすると超おいしいよ!!

でも、スモークの機械を買ったりチップを買ったり…。
値段が張るので家にはなくて、悲しいです。

チーズやハムをスモークしてもおいしいよねー。

アバター
2010/05/23 20:05
fantaxさん
実家にあったのです。
弟は毎週のように釣りに行っていました。
アバター
2010/05/23 20:04
梵さん
思っているようなイメージではないと思います。
庭でもくもく煙が出るんだから…。
ちょっと、火事的。
アバター
2010/05/23 20:03
狼♥赤ずきんさん
料理は上手じゃないですよ。
ほんとに。
最近仕事が忙しくて手抜きばかりです…。
アバター
2010/05/23 20:02
えいぞーさん
お魚のスモーク、おいしいんです。
身がほろほろ取れるんです。
アバター
2010/05/22 15:49
家でできたら釣りのしがいがありますね。
アバター
2010/05/22 15:11
お洒落だm(_ _"m)ペコリ
アバター
2010/05/22 08:43
なみだうさぎさんは料理が上手そうですね・・・
なんだか聞いているだけで美味しそうw

アバター
2010/05/22 07:21
想像しただけでも
きっと美味しいでしょうね^^


コメントお邪魔しました(^-^)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.