Nicotto Town


なみだうさぎ


超ビッグウエディングケーキを作りました♪

画像

何人前になるかなぁ…♪

アバター
2010/06/03 22:13
迫力!!

あえて難を言えば、装飾過多でしょうか。
ケーキっぽさが、多少足りなくなりますね。

ホンデュの時は、全部がその物でしたから。
アバター
2010/06/03 10:22
おおおおおおぉぉぉ(゜Å゜)!!!!!
凄い凄い!!
このケーキ、入刀も食べるのも大変そうですねw

純白なみさん可愛いです(*^ω^*)
アバター
2010/06/02 05:29
unyoさん
そうですね!!
べとべとになっちゃってごめんなさい…☆
アバター
2010/06/02 05:28
チシャネコ姫さん
ひ…引かれてしまった…☆
アバター
2010/06/02 05:25
kilakilaさん
もう少し大きくしようと思えばできるのですが…
節操無いかなと思って♪
アバター
2010/06/02 05:24
狼♥赤ずきんさん
さすがオオカミさん☆
「お口が大きいのは…お前を食べるためさ!!!」
アバター
2010/06/02 05:23
なるさん
おなかパンパンになっているのが見えますよ♪
アバター
2010/06/02 05:22
(´・ω・友莉香さん
皆で分け合って食べましょ☆
アバター
2010/06/02 05:22
永都さん
うずもれますよ♪
アバター
2010/06/02 05:19
桜月姫さん
私も、自分出見る度でかいなーと思います。
アバター
2010/06/02 05:18
てっちゃんさん
どうぞ、食べていってください♪
アバター
2010/05/30 19:33
こんにちは!
うふふ。ケーキに埋まりに行きました。
なんか幸せな気分でした・・・・たぶんベトベトなんだけど。
夢のような事を実現できるのがニコの良い所ですネ^^最高!!
アバター
2010/05/30 14:34
すーごーい
です~~~~~^^
ドン引きですw
アバター
2010/05/30 09:32
すっごーい!!
美味しそう~~(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ
アバター
2010/05/29 18:18
うわあΣ(・ω・ノ)ノ
大きいですΣ(●゚д゚●)

でも私が食べちゃいますw
アバター
2010/05/29 17:33
私一人で食いきれ・・・・ませんwww
アバター
2010/05/29 16:56
ぐはぁ!!

すごすぎます!!

食べきれません!!
アバター
2010/05/29 15:28
うわ~、大きいですねぇ(見上げ)
アバター
2010/05/29 15:27
ちょ~でかっ!!!!
凄すぎます~
アバター
2010/05/29 10:23
すご~い 大きいね
こっそりお伺い




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.