Nicotto Town


なみだうさぎ


理想の結婚相手♪


それは私のだんな様です♪

だんなさまがいなければ
今の幸せな生活はあり得ません…♪♪♪

アバター
2010/06/06 07:44
梵さん
ふふふふふふふふふふふ♪
ブログ内容は本音です♪♪♪
アバター
2010/06/06 07:44
なるさん
幸せは身近に転がっているものですよ…♪
アバター
2010/06/06 07:43
nanaあっとまさん
12さいですか!!
えっと、あと10年後ですね…♪
アバター
2010/06/06 07:42
紫音さん
はい♪
最近仕事にその時間を奪われがちですが…; ;。
アバター
2010/06/05 22:59
w( ̄o ̄)w オオー!
。( ̄∇ ̄*)oグッド!!d(* ̄∇ ̄)。
アバター
2010/06/05 22:58
おぉw 素敵や~♪♪

私もそれが一番の理想です^^
うさぎさんのような幸せを捕まえますぞww
アバター
2010/06/05 21:42
なんか、ロマンチックなセリフですね♥
私もそんな事が言えるように頑張ります(※現在12歳)
あ、、誰だか分かりました??
nanao@です。名前変えようとしたら間違えました><
アバター
2010/06/05 21:25
ひゅーひゅー❤←

幸せそうで何よりです^^
大切な人がそばにいてくれる、幸福な時間ですねー(*´∀`*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.