Nicotto Town


なみだうさぎ


スズラン(白)2位になっちゃったー…^^;


www

せっかくお祝いの壁紙で
祝い酒を飲んでいたのにな☆

火曜までに4位にならなければいいんだけど…。

(4位に落ちたらやけ酒に変化します。)

アバター
2010/06/15 21:38
K。さん
がんばれ、がんばれ、スズラン!!
サッカーも勝ったんだし!!
アバター
2010/06/15 21:37
希望さん
1位は残念でした…。
次回に期待です!!
アバター
2010/06/14 20:31
やけ酒にならないように私もお祈り…(-人-)願☆
頑張って!!なみさん!!
頑張って!!すずらん!!(笑)
アバター
2010/06/14 15:37
ウワ-ン残念です!

1位でいて欲しかったね-!私も祝い酒(あまりお酒強くないのですが)飲もうと思ってたのに-

今日あなたの島を訪問いたら、メガ花に囲まれて、幸せでした、アリガトウ

きっと、このままでいきま-す!ニコットさんお願い!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.