Nicotto Town


なみだうさぎ


「夢で逢えたら」ってお笑い番組、知ってる?


昔、ダウンタウンとウッチャンナンチャンが一緒にやっていた番組です。

あと、ごっっええ感じとか、好きで見てました。
ダウンタウンと今田浩司とYOUと篠原涼子と…
今考えると結構豪華だったよね。

アバター
2010/06/18 21:57
こすもっちさん
うんうん、わかる!
ユニコーンも懐かしいなー…。
アバター
2010/06/18 21:55
猫の仔♥もかさん
来てくださってありがとうございます♪
タウン放置、ごめんなさいね…^^;
アバター
2010/06/18 21:55
永都さん
ですよねー!!
ウッチャンナンチャンは今は弱いですよねー…。
アバター
2010/06/18 21:54
糸さん
今のNHKって面白いの?
昔、「面白ゼミナール」ってクイズ番組があったの知ってる?
アバター
2010/06/18 21:52
なるさん
懐かしいね!
リンドバーグとか、ゲストで来ていたの覚えています。
アバター
2010/06/18 21:51
teaさん
ふふふ♪
私もリアルタイムで、毎週欠かさず見ていました☆
アバター
2010/06/18 21:42
知ってます!
「働く男」のオープニングとか好きでした。
アバター
2010/06/18 18:53
はじめまして^^
タウンでよく見かけますので
きてみましたあ~
格好がとてもメルヘンで可愛いなと思います☆
アバター
2010/06/17 16:33
懐かしい~!
毎週楽しみにしてましたよ~。

今思うと豪華メンバーでしたよねぇ。
アバター
2010/06/17 15:22
週末23時台のフジは豪華でしたね。

今のテレビは予算不足で、電波ヤクザNHKのひとり勝ち・・・
アバター
2010/06/17 12:55
夢で逢えたら めっちゃ好きでしたーw
毎週欠かさず見てた・・・♪

ガララニョロロがツボでござりました・・・・w
アバター
2010/06/17 09:00
どっちもリアルタイムでみてました・・・v
なつかしい~^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.