Nicotto Town


なみだうさぎ


リサイクルショップばんざい♪


和傘が出ますね!!

海賊?てるてるも可愛いです♪

くま耳もいいけど…
茶くま耳は似合わなかったんだよね…。
(しいたけ呼ばわりされてたし…♪)

とにかく、リサイクルチケットとっておいてよかった♪

アバター
2010/06/21 20:19
なるさん
ですよね!!
フリマに出さなくってよかった♪
アバター
2010/06/21 20:18
fumiaさん
私も、ピンクにゃん子のためのチケットを考えています…♪
アバター
2010/06/21 20:17
永都さん
むやみに回さないように気をつけなきゃ…です☆
アバター
2010/06/18 23:01
このためのリサイクルチケット!! ←言い切った

前はPガチャダブったらまぢめに凹んでたけど、
こういうことに使えるならダブりも悪くないですなww

と言うことで早速・・・ 売れ残りPガチャダブりを・・・ww
アバター
2010/06/18 22:36
今回のリサイクルアイテムはよいですよね~^ ^
アルパカのためにためてた分を、使ってしまいそうです(^ー^* )フフ♪
アバター
2010/06/18 21:39
楽しみですね~!
私ももっと倉庫を整理しなくっちゃです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.