Nicotto Town


なみだうさぎ


水着買っちゃいました♪


やっぱり髪はアップにしないとねー♪

オールビキニは「まだ」ちょっと恥ずかしいので、
パンツをはいているのにしました☆

こうなると、昨年浮き輪を買わなかったのはちょっと後悔です☆
でも、持つものが山ほどあるからいっか♪

アバター
2010/07/02 19:42
セクシーですね。

庭の「天の川」も素敵でした。
アバター
2010/07/02 05:57
狼♥赤ずきんさん
有り難うございます♪
この髪形も気にいって買ったものなので、
ほめていただくととてもうれしいです☆
アバター
2010/07/02 05:56
totoさん
有り難うです♪
ロングストレートも好きですが、
時々この髪形にしたりします☆
アバター
2010/07/01 17:10
お久しぶりです^^
いや~とっても可愛い・ステキですッ><
なみだうさぎさんはアップの髪が似合いますね^^
アバター
2010/07/01 09:46
姫~♪かわいいです~^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.