Nicotto Town


なみだうさぎ


屋内プール完成☆

画像

カボチャ君と泳ぐことができます。

プールからあがったら
ケーキとチョコレートの食べ放題をどうぞ♪

アバター
2010/07/07 05:53
光源氏蛍さん
心の可愛さ…♪
有り難うございます♪
照れる…☆
アバター
2010/07/07 05:52
永都さん
有り難うございます♪
どうもピンクが取れなくて…。
アラビアンも似合わないのです…^^;
アバター
2010/07/07 05:52
totoさん
長居・居候お願いします♪
一緒に住んでみたいですねー☆
アバター
2010/07/07 05:51
糸さん
プールへは水着でお願いします♪
え?タイツは頭にかぶるの?
アバター
2010/07/07 05:50
unyoさん
永久運動はすごい!!
家から出なくても何とかなってしまいますね…。
アバター
2010/07/07 05:49
fantaxさん
ふふふ♪
温水ですよ☆
アバター
2010/07/07 05:48
(´・ω・友莉香さん
うちの住人です♪
た・・・食べないでください^^;
アバター
2010/07/07 05:48
狼♥赤ずきんさん
屋内プールがあっても、手狭なのが貧乏のかなしいところです…;
アバター
2010/07/07 05:47
teaさん
有り難うございます♪
思わず浮き輪を買ってしまいましたが、
また出るんですよね・・^^;
アバター
2010/07/05 18:39
トッテも素敵なお部屋じゃないですか!good!です!ね-

なみだうさぎさんの、心のかわいらしさが感じられますよ!

キャ━(*≧∇≦*)━☆★
アバター
2010/07/04 12:36
皆さんプール上手く生かしてますね。
私は未だに決まらず改装出来ずにいます(苦笑)

なみだうさぎさんらしい、ピンクの可愛いお部屋になりましたね。
アバター
2010/07/04 08:13
わぁ~姫の部屋すてきです~^^
長居してしまいそう~♪(居候…希望です)
アバター
2010/07/04 02:04
嬉しいので、タイツ姿でプールIN。
アバター
2010/07/03 23:11
これは便利!!
運動して食べて運動して食べて・・・・・・・永久運動www
水球もでるきわね^^
プール付きのおウチに住みたいわぁ〜^^

アバター
2010/07/03 20:23
プールに入ってきました。
アバター
2010/07/03 10:34
かぼちゃが浮いてますww

アバター
2010/07/03 09:53
すごい!!家にプールが・・・
プールがあるだけでお金持ちに見えるのは私だけ・・・?

ケーキやチョコレートを食べた後は歯磨きさせていただきますw
アバター
2010/07/03 09:39
ピンクでかわいいお部屋です~vvv
ソファーもかわいいvv

マリンの水着とペンギンうきわ、似合いますね~!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.