Nicotto Town


なみだうさぎ


七夕の短冊に書きたい願い事


リアルでいいですか…。

「3憶円が当たりますように。」

アバター
2010/07/19 22:42
分かります!!3億円あたればなぁ~と思ういます^^;ほんとほしいですよね(^_^)

当たったらやばいですよね!\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?状態ですよねっww
アバター
2010/07/09 05:08
fantaxさん
そして、その次の一週間は呆けていますね。
アバター
2010/07/07 23:29
あたったら一週間ドンチャン騒ぎをしたいですね。
アバター
2010/07/07 23:28
糸さん
ベタが万人から望まれるものなのです。
アバター
2010/07/07 23:25
ベタ過ぎる・・・
アバター
2010/07/07 22:20
こすもっち♪さん
ふふふふふふふふふふふ♪
姫の姿は仮の姿。
現実はそうもいかないのです…☆
アバター
2010/07/07 22:19
希望さん
ロト6 !!
私も一時期はまってました…。
玉砕しました…^^;
アバター
2010/07/07 21:48
お姫様なのに~
願い事は、リアルだ~~~~!
アバター
2010/07/07 17:32
私もロト6で1億円当たりますように!

って祈ってます(お互いリアルですね(笑)(汗))




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.