Nicotto Town


なみだうさぎ


青ガチャめ…


9枚もドリーム券が出たってことは、
きっと当たるってことだよね?

残りの一つがソーダの壁紙だったってことは、
明日に望みがあるってことだよね?

…悔しい…。

アバター
2010/07/21 01:10
狼♥赤ずきんさん
ほんとうに!
少しも無駄にできるコインはないのです。
ニコッとさん、なんとかしてください。
アバター
2010/07/21 01:09
unyoさん
望みを捨てません!
出るまで頑張って回し続けます。
アバター
2010/07/21 01:09
こすもっちさん
おお!
おっしゃるとおりでした!!
今日は目玉の壁紙が出ました♪
こすもっちさん、すごーい!
アバター
2010/07/21 01:08
(´・ω・友莉香さん
なんと今日は、目玉が出ました。
人生楽ありゃ苦もあるね。
アバター
2010/07/20 16:19
私もそんな感じでした・・・
青がチャめ
無駄なお金を使わせるのが目的なのでしょうか・・?
アバター
2010/07/19 21:30
望みを持ちましょう・・・・・・・・お互いにw
私も目玉1コもでません・・・・TOT
アバター
2010/07/19 19:17
姫、明日はきっと、いいことあります!
アバター
2010/07/19 19:12
同じく・・・。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.