Nicotto Town


なみだうさぎ


タウンのバス、変わった?

画像

以前は座席に座ると
顔まで前の座席で隠れてしまった気がするんだけれど…。
今は胸より下まで見えますね。

バスの中のカメラ場所を変えたのかな?

アバター
2010/07/22 20:12
狼♥赤ずきんさん
ふふふ
どうやら私の勘違いらしいです。
ごめんなさい。
こんな早とちりなので周りからはからかわれてばかりです。
でも、それまた一興…♪
アバター
2010/07/22 20:11
unyoさん
そ・・・そうですね・・・。
やっぱり私の勘違いでしょうねー。
こんなドジですみません^^;

でも、舟型のバスはニコッとタウンらしくて可愛いですね♪
アバター
2010/07/22 20:09
光源氏蛍さん
バスの発着が短くて、いいですねー!
時間に追われている日本人らしいです。
アバター
2010/07/22 20:09
fantaxさん
ですね…。
でも、私の勘違いかな?
アバター
2010/07/22 10:36
気づきませんでした^^;
さすが。なみだうさぎさんさすがですね♪
二分おきになっとことぐらいしか・・・
でも二分って便利だと分かりましたw
アバター
2010/07/21 23:06
いやいやもちょっと前につめれば・・・・前と同じなのでは??
右の人はそうなってますから・・・。
でもこのバスかわいいですよね!!
それよりそのキラキラの水晶がステキですーーー。
やるなぁニコタ!!
アバター
2010/07/21 22:32
あんまりそんな細かいところ気付かなかったけど、そうなの?
今海賊イベントでバスも2分おきに来てるから、毎日乗ってる感じです、そして運行間隔が
2分と短いのでバスノンかの時間も、大分短いですね!
アバター
2010/07/21 22:04
海賊バスは仕様がちがうのかも。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.