Nicotto Town


なみだうさぎ


夏休みの予定・・・


ほとんど職場です…。

ちょっとは休まないと、
体壊すよねー。

トイストーリー3を見に行きたいなぁ。

アバター
2010/07/24 21:05
K。さん
はい。
暑さに負けず
ペットボトル持参で頑張りまっする。
アバター
2010/07/24 17:51
K。も早くトイスト3観たいです~><

お体に気をつけてお仕事頑張って下さいませ^^
アバター
2010/07/24 09:17
糸さん
私の仕事は、年々忙しくなってきています。
日本人は、仕事やクレーム以外に楽しさを見いだせなくなってきているのかもしれません。
いろんなことを細かくするし。
ていうか、他にやることがないんじゃ?
アバター
2010/07/24 08:06
私の周りは、「忙しい人」「失業者」「病人」が多いです。

限られた人に仕事が集中するのは、誰も幸せにならない気がするのですが・・・

上手い手立ては無いものかなぁ?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.