Nicotto Town


なみだうさぎ


今年も月に帰ります。


ええ、うさぎですから♪

月ロケットに乗って…
と思ったら
今年は火星行き!!

私の故郷には行けないのね…。

アバター
2010/08/25 23:03
狼♥赤ずきんさん
おおっ
タコアイテム!!
わたし、持ってたかなぁ。
タコ帽子もないし、
ウインナーも持っていなかった…。がっくし。
アバター
2010/08/25 23:02
なるさん
たこ、いなかった。
ちょっと期待したけど、
さるだった。
アバター
2010/08/25 23:01
ゆうなんじょんさん
チャーター・・・
ええ、
それくらい、
なんでもなくってよ!
ほほほほほほほ!!!!!
アバター
2010/08/25 18:11
あ。今回は火星でしたね^^;
月にいくのはあと何年かかるでしょうか><
火星の為にタコアイテムを集めてみますw
アバター
2010/08/24 22:43
火星ってことは・・・ 
タコのようなやつがうようようようよ・・・・

火星怖い(T▽T
アバター
2010/08/24 19:46
自分用に ロケットを チャーターしないと いけないですね♪
無事を お祈りします ^ ^♪
いってらっしゃ~い ^ ^♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.