Nicotto Town


なみだうさぎ


今日、美容院を開拓。


行きつけのところはちょっと遠くて、丁寧だけど時間がかかっていました。

今日新しく行ったところは、近くだし早く終わるんだけど、ちょっと荒いやり方。

タイムイズマネーって思うんだけど、どっちがいいかなあ。

美容院を新しく開拓するのって、ちょっと勇気がいるよね。

アバター
2010/09/11 09:54
なみなみさん

現実では決してミニなどはきません♪
アバター
2010/09/11 09:15
ブログのファッションは セクシー系 いいかも~^^
アバター
2010/09/08 20:49
なみなみさん
ふふふ♪
おほめの言葉を頂きました♪
嬉しいから明日は黒を着ちゃいます☆
アバター
2010/09/08 09:00
十二単きれいですね 羽着きがぽいんとか?
アバター
2010/09/08 05:31
なみなみさん
気持ちの余裕…
本当にそれって大事です。
忘れてるなぁー…。
アバター
2010/08/28 21:43
うんうん 難しそうですね 忙しいのでしょうね   丁寧だけど遠いほうがいいかな と思いました 理由は 綺麗になる時間をとるという気持ちの余裕って 大事だし いいかなーなんて思いました 




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.