Nicotto Town


なみだうさぎ


修学旅行は九州一周。


ほとんどバスの中でした。

大人になってから行く旅行の方が、
楽しいし、新しい発見があったりして、中身は濃いよね。

子供のころの修学旅行は、内容よりも、
友人関係を深めたり生活態度を考えたりってことが重要だと思います。
そういう勉強をしに行くんだろうね。

アバター
2010/09/11 16:10
狼♥赤ずきんさん
一週間だったのですけど、どこで何をしたというのはあんまり覚えていないものですねぇ。
今とっても行きたいのですけど、時間とお金がないのです…ww
アバター
2010/09/11 10:02
ほとんどバスの中なんですか・・・
旅行は好きですが乗り物に酔ってしまうので^^;
あまり移動中に楽しい思い出はありませんw

九州一周って素敵ですねぇ・・・
いつかしてみたいですw
アバター
2010/09/11 09:53
なみなみさん
ほとんどバスですよ…ww
覚えているのはバスを降りて食べた梅が枝餅です♪
アバター
2010/09/11 09:46
totoさん
石舞台、私も小学生の時行ったきりです。
歴史の奥深さを学ぶにはまだ若かったわ…ww
アバター
2010/09/11 09:12
九州一周って すごいねー
アバター
2010/09/11 09:09
☆⌒(*^▽゜)おお~リッチですね
さすが 姫だわww
大人になって改めて観光するのも
いいですね~
京都奈良←中学のとき行ったけど
石舞台…それ以来行ってません
ちょっと見てみたい気もします…石だけど…




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.