Nicotto Town


なみだうさぎ


久しぶりに…。


ニコッとタウンのお友達に久しぶりに会えて話をしました。

やっぱり、お話できるのとできないのとでは、
ニコッとの楽しさが違いますね。

久しぶりだったし、
でも元気そうで、
嬉しかったです。

今週は嬉しい1週間になりそうだな♪

アバター
2010/09/20 19:53
ゆうなんじょんさん
私もですー。
いつインできるかわからないのです。
だから、会えるのって本当に運で会って、
偶然なのです。
それはそれですごいかも…?
アバター
2010/09/20 19:52
匠師匠さん
お久しぶりです♪
インしても、マイ釣り堀ができたので
そこに入り浸ってしまったりしています…^^;
アバター
2010/09/20 19:49
爽歌ω・)さん
はじめまして☆
コメントありがとうございます。
漫画の「なみだうさぎ」、読んだことが一度もありません…^^;
皆さんによく聞かれるのですが、
知識として一度読んでおこうかな?
アバター
2010/09/20 16:18
最近なかなか会えませんね♪

時間が あわないのも ありますが、

INする 時間が 一定でないので 待ち合わせも
できませんT T。
アバター
2010/09/20 11:15
うん 久しぶりです♪
アバター
2010/09/17 17:49
はじめまして爽歌ω・)です^^

なみだうさぎさんはマンガの(なみだうさぎ)好きなんですか??

私も大好きです
アバター
2010/09/14 19:55
おお♪
ゆっきさん♪
今のところいい一週間になってますよ☆
ゆっきさんのおかげです。
アバター
2010/09/14 19:54
¢ℳⒶℝℐ£さん
お・・・お名前が・・・
読めませーん。
アバター
2010/09/12 22:46
ぐふふ(^m^)
アバター
2010/09/12 13:36
久しぶりです^^
(♡◕‿◕♡)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.