Nicotto Town


なみだうさぎ


えっと、ハロウィン始まったけど、


なかなかPコ物買えなくて困っています。

だから、昨年物で我慢です。

昨年の物も可愛いよね?

アバター
2010/09/24 21:41
ゆっきさん
そういう服もあったね…。
今年はそんな感じのCコ服はないのかな?
アバター
2010/09/24 21:40
なるさん
わ…私もリアルで服を買ってしまいました…。
リアルには勝てないね…。
いじめだよね…。
アバター
2010/09/24 21:38
永都さん
おお!
私の服とおんなじですね!!
私ってば、昨年はお金があったなぁ…。
アバター
2010/09/24 21:37
こすもっちさん
ふふふ♪
やっぱりそうですよねー。
Pコはもうちょっと我慢しようかなー。
アバター
2010/09/24 00:10
ボクも去年の使い回しですwww
アバター
2010/09/23 17:29
私もいまのところガマンしてます・・・(;ω;`

ニコタのお洋服ではなく
リアルでスーツっぽい服買わなきゃ・・・で 出費が・・・w

今年のも可愛いですよね~
Pコ課金できそうな目途立ったら買っちゃいそうですがw

しかし・・・いぢめだわ(T▽T
アバター
2010/09/23 16:08
私も今日はメインが去年のです。
フリマでGETしてたんですけど、去年買っておけば良かった~、と(苦笑)
ヴァンパイアレディは一度入手したけど、求めに応じて手放しちゃってちょっと後悔。
アバター
2010/09/23 11:42
↓私も、去年の方が可愛いと思います。
今年のも買っちゃいましたが・・・

去年物を着てると、周りの方々に注目してもらえて良いと思いますよ!^^
アバター
2010/09/23 07:53
夏帆莉さん
ですよねー。
でも今年の可愛さにも大変魅かれています…♪
アバター
2010/09/22 20:57
ヴァンパイアレディは去年のもののほうがカッコいいです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.