Nicotto Town


なみだうさぎ


白い馬車…♪

画像

紫カボチャを合成したら、

白い馬車が完成しました♪




ミニなところが残念ですが、

紫カボチャのメガって、絶対難しいですよね!




白い馬も目指したいところですが、

運に任せるのって私向きじゃないんだよなぁ…。

アバター
2010/10/30 22:31
*なみだうさぎ*さん
はじめまして。
コメントありがとうございます。
おんなじ名前ですね。
アバター
2010/10/30 16:26
わ~~~☆かわいいばしゃですね///▽///
あ!はじめまして*なみだうさぎ*です☆ 友達検索で(なみだうさぎ)と打ったらあなたが出てきました!
家に遊びに来てくださいね=3
アバター
2010/10/21 20:53
糸さん
はい、お金がいくらあっても足りません。
アバター
2010/10/21 20:53
ピンクうさぎさん
レア種、なかなか拾えないですねー。
私も、あとひとつなのですが…。
アバター
2010/10/21 11:27
レア種4つ…

道は険しいですね。
アバター
2010/10/18 06:43
ステキですよね~
私はいまだレア種拾えない・・・
アバター
2010/10/17 19:48
あいさん
はじめまして、
コメントありがとうございます♪

白馬車は紫カボチャ二つでできましたよ。
白い馬を作るにも紫が二つ必要です。

先が長いですよねー。
アバター
2010/10/17 19:47
匠師匠さん
運がよくないとですねー。
私もやっとけサメがカボチャができました。
メガる確率をあげるアイテムがあればいいのですが…。
世間はそんなに甘くない。
アバター
2010/10/17 19:43
光源氏蛍さん
お久しふりです♪

時々拾える紫カボチャの種をまいて、
できた紫カボチャ二つを合成るとできます。

伝言板にも書き込みしましたのでご覧くださいね。
アバター
2010/10/17 17:48
初めまして☆

紫かぼちゃの馬車はかぼちゃ何個で出来ました??
まだ1つしかゲットできてません(>_<)
アバター
2010/10/17 15:12
僕もやっと 2つ目の 紫カボチャの種をゲット
もうすぐ シンデレラの馬車が 作れます

種を 4つ拾うなんて 至難の業ですね
僕はまだ メガカボチャも 2つなのに…
アバター
2010/10/17 09:26
これって、どういう風に合成したら出来るのですか?教えて下さい!

ガ-デンで育ったハロウィンカボチャとは別物ですよね?
アバター
2010/10/17 07:29
黒猫姫さん
乗れるといいですねー!
例えば、タウンのバスが馬車になるといいですね。
アバター
2010/10/16 12:05
馬車かっこいいですねぇ^^
大きくて乗れれば最高ですねw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.