Nicotto Town


なみだうさぎ


ペットは、子供のころ飼っていました。


茶猫と黒猫です。

でも、2匹ともいなくなってしまいました。

雄だったから、お嫁さんを探しに行ったんだねっていう結論でした。





でも、学校から帰って、窓を開け、

呼んだらすぐに帰ってきた健気なあの子達がいなくなった時は、

目が腫れるまで泣いたなぁー。

アバター
2010/11/02 05:41
糸さん
猫の美学…。
確かに。
ちょっとさみしいですよね。
でも、そんなところも犬との違いなんでしょうねー。
アバター
2010/11/01 22:37
ネコは半家猫でも、最後の姿を人間に見せようとはしないですからね。

こないだ実家の猫がいなくなったのですが、ケンカに負けて傷を負った姿を見せたのが最期だったそうです。

猫の美学なんでしょうか。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.