Nicotto Town


なみだうさぎ


改装♪わんこを抱っこできます。

画像

ひつじさんのモコモコの椅子に座っても、

おコタに入れます♪

アバター
2010/11/16 22:37
糸さん
仕込みに気がついてくださってうれしいです☆
その技はお友達に教えていただきました。

難しかったので、トラの方は断念しました^^;
アバター
2010/11/14 23:03
ノーマルの座れる椅子も仕込んでありましたね。ゲイが細かい。

しかし、レイヤーの加減が難しいですね。
虎の方は、椅子の後ろに自分が消えてしまいました。
アバター
2010/11/14 20:37
ランダーさん
ふふふ♪
有り難うございます☆
昨年のツリーを引っ張り出してきました。
アバター
2010/11/14 20:37
kirakiraさん
訪問ありがとうございまーす♪
とりあえずで置いた位置が良かったみたいです☆
偶然の産物ってことは内緒にしておいてください♪
アバター
2010/11/14 01:03
うわあ~豪華な部屋だっ!^^
アバター
2010/11/13 09:11
可愛いお部屋〜♡ღ。(❤。 ❤)
早速お邪魔したらドンピシャ抱っこ出来ました〜☆
おこたでぬくぬく、幸せ〜〜でした♪
リアルでこたつがないのでニコで私もこたつ買おうかな〜w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.