Nicotto Town


なみだうさぎ


ミニドラとドラゴンバスター、女召喚師で9弾終了


フリマで欲しいものをゲットしたので9弾終了です☆

女召喚師は足が見えてセクシーですのぉ♪♪♪




最近のガチャは着ぐるみがないから、
それほど「ほしいっっっ」て言うものがなくって、
助かっています。

うさぎの着ぐるみとくまの着ぐるみの時は、
ひどくたくさん回したのにね♪

アバター
2010/11/24 06:10
ゆっきさん
1年前はナマ足が見える服は恥ずかしくて着られなかったのですが、
最近は割り切っています。

ゆっきさんのことも割り切っていますよ♪
謝らなくてもそんなゆっきさんが大好きですww
アバター
2010/11/24 06:08
*momoka*さん
コメありがとう♪
ブログは放置でごめんなさい。
なかなか手が回らなくて…。

漫画のなみだうさぎは読んだことがなくてごめんなさい。
有名な漫画なんですねぇ。
アバター
2010/11/23 16:49
生足…( ̄¬ ̄)ジュルッ

ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい
アバター
2010/11/23 14:22
にあってますね☆ なみだうさぎすきなんですか?

インターネットでなみだうさぎと打ったらあなたのブログが出てきました=3





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.