Nicotto Town


なみだうさぎ


ついつい買っちゃいました…♪


やっぱりツリーの服が気になって…。

髪飾りも買ってしまい、
合わせて黒いブーツも買ってしまいました…。

そうね、これが衝動買いというのね…。




この髪形は、
フリマで成立したものです☆
これは、前から欲しかったものなので気に入っています♪

ぱふ♪

アバター
2010/12/05 20:09
優穂さん
Q10、来週最終回ですね。
今週は謎が解けましたねぇ。
来週が楽しみだけど、終わってしまうのはかなしいです…。
アバター
2010/12/05 19:56
kilakilaさん
わ~~~!!!
おんなじ!!!
しますよねぇ~~~!!!
アバター
2010/12/05 19:55
永都さん
ツリー、白も緑も気になっているんです…。

髪形、可愛いですよね!
私のいつもの髪形は胸元が隠れるので、時々髪形を変えています♪
アバター
2010/12/05 19:54
黒猫姫さん
有り難うございます~♪
ブーツまで買うと思っていなかったんですけどね…☆
アバター
2010/12/04 21:58
ぱふ・・・

Q10最終回ですね~

あ、関係ないですよねww


課金したら衝動買いしてみたいです!
アバター
2010/12/04 21:02
私も黒のツリードレス買っちゃったです〜。
衝動買いでした〜www
アバター
2010/12/04 21:00
ツリー服、気になってるんですがまだ買ってないです。
う~ん、どうしようかなぁ。

この髪型、私も好きです。
なみだうさぎさんとは違う色ですけど、私もグロマで2個GETです。
アバター
2010/12/04 19:28
似合っていてすごく可愛いです♪
コーディネート的にも統一されててすごくおしゃれなんだなぁと^^

髪型GETおめでとうございます!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.