Nicotto Town


なみだうさぎ


一投目で…!

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
スノーエンゼルフィッシュ
1
12.95cm
2010/12/04 06:35

スノエン、ゲットです♪

あんまりないねえ、奇跡的です。

アバター
2010/12/08 05:46
ゆっきさん
お上手ww
山田くーん、座布団全部持って行ってー!
(あれ、なんで?ww)
アバター
2010/12/08 05:45
優穂さん
びっくりしました!
こんなラッキー、あんまりないですよねぇ。
今年の運はこれで使い果たしたのでしょうかww
アバター
2010/12/08 05:44
❅☃☪死体☪☃❅さん
寿命が縮みますかww
お友達と一緒なら、時間を忘れて釣りが楽しめるんですけどね。
マイ釣り堀ができてから会えなくなりましたねぇ。
アバター
2010/12/07 00:07
あぁ~~~☆
か~わ~い~い~~~❤

あ、釣れたのね、おめでとう☆
アバターに釣り上げられてしまったw
アバター
2010/12/06 22:59
わぁ~!!

うれしいですよね^^
そんなラッキー私も遭遇してみたいですww

スノーエンゼル、ヒットなしなんです・・・(--;)
アバター
2010/12/06 20:05
いいですね~!!

つりなんていっらいっらするばかりで寿命が縮みますww
アバター
2010/12/05 20:09
黒猫姫さん
有り難うございます♪
いやあ、奇跡ですよ…!
こんなこと、きっともうないですww
アバター
2010/12/05 19:54
おめでとうございます!
一投目ですか・・・さすがですね^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.