Nicotto Town


なみだうさぎ


年末・年始の予定。


年末年始は、たぶん主人の実家へ帰ります。

昨年も帰る予定だったのですが、
年末の休みに入った途端
私自身が熱を出しました。

そして、主人と娘二人が出かけて、
私ひとりはお留守番という悲しい年末・年始を過ごしました…。

そうかー…
正月がそんなだったから、今年一年大変だったのかなぁ。

健康第一ですね。

アバター
2010/12/13 05:59
ゆっきさん
メインストーリー優先ですよねぇ。
ロンドンライフはだらだらします。
時間つぶし用に最適かとww。
アバター
2010/12/13 01:52
あーロンドンライフ!
時間旅行と不思議な町を先に済ませたくて忘れておりました^^;
アバター
2010/12/11 23:18
棗凛さん
訪問ありがとうございます♪
またぜひ遊びに来てくださいね☆
アバター
2010/12/10 20:12
あの・・・タウンで見かけたのできました。
覚えてるか分からないんですが、元「miki」です。
覚えてもらえてたら、嬉しいです
アバター
2010/12/10 05:43
ゆっきさん
やっぱり評価は低いですねぇww
レイトン教授の「ロンドンライフ」、
100時間とうたっているだけあってまだ終わっていませんが、
だんだん話が確信へ向かっている気がします。
評価はドラクエより高いかも?
アバター
2010/12/10 00:41
今年は健康で年越しできると良いですね~^^
寝込んだ時はドラクエ…9は1週間でメインストーリー終わっちゃいましたけど^^;
クリア後に残された課題が多いので暇つぶしにはなります。評価は60点www




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.